ワイヤレスジャパン2007に行ってきた!キマンダってどんナンダ?


ほんわかキリン本店とかバリ5とかWILLCOM NEWSのまとめとか見て下さい(笑)。そうそう,Advanced/W-ZERO3 [es]のワンセグアダプタで画面キャプチャしてお持ち帰ろうとしたら怒られますたorz 後,昨年とか一昨年とかこれまで何度かエイビットブースで説明してもらっていた説明員の人が代表取締役だったと名刺交換させてもらってわかりましたw うお!そして,赤耳「RX420AL」対応なUSBアダプタ「AS001」をゲットだぜッ!!!詳細は後でまとめるぞと書いておくテスト。

[IMG] s_20070720_wj2007_03.jpg
サンプルムービーがw

[IMG] s_20070720_wj2007_08.jpg
キマンダのおね~さん


12 thoughts on “ワイヤレスジャパン2007に行ってきた!キマンダってどんナンダ?”

  1. >>3
    14時じゃ入れ違いっす。
    今日はAS001は抽選じゃなく赤耳持ってたらもれなくプレゼントになってるよ(笑)
    >>4
    やってみたいところですがそんな勇気はありません(笑)

  2. AS001はRX420ALを持ってきた人全員にくれたみたいです。
    でもドライバがないから動かないよー(涙)。

  3. ほんわかキリン本店とかバリ5とかWILLCOM NEWSのまとめとか見て下さい(笑)。
    こいつ何様なんだ?

  4. どもども~
    昨日はちょっと時間が合いませんでしたが、某杜なお方とあちこち回って、終了時の混雑回避のためにさっさと退散してしまいました。
    (とか言いつつ今寝カフェで一夜を明かしたわけですが(爆)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください