au design projectの「ケータイがケータイし忘れていたもの展」に行ってきたよ


KDDIが7月31日から9月2日に原宿にある「KDDIデザイニングスタジオ(Kスタ)」でやっている“au design project”の新コンセプトモデルとなる「ケータイがケータイし忘れていたもの展」に行ってきましたよ。しかし,ユーザーインターフェースに着目したコンセプトモデルなのにいじれないってのはどういうことだよぉ~という感じもしつつ,TEAM☆LABが手がけた「actface PLAY」なんかはタッチパネルとハードキーを融合するひとつの案かなと安直ではありながらも思ったり。他には,森本千絵氏が手がけた「ヒトカ」と「sorato」というのもあったりしましたよ。個人的には「シュウォッチ」に反応しまくりなんですがw 「相変わらず日本は変態だと思わせたい」というあたりは期待したいところ~

関係ないけど,なんかELTが「au Music Festa」の公開収録をやってて人がいぱ~いいたよw 梨花シエラ(某Kzou先生が区別つかないとか言ってたけど冗談っすよね?(^^;)とかもいたり。詳しくは,各メディアを参照のこと。

[IMG] s_20070802_adp_01.jpg [IMG] s_20070802_adp_02.jpg

[IMG] s_20070802_adp_03.jpg [IMG] s_20070802_adp_04.jpg

[IMG] s_20070802_adp_05.jpg [IMG] s_20070802_adp_06.jpg

[IMG] s_20070802_adp_07.jpg [IMG] s_20070802_adp_08.jpg

[IMG] s_20070802_adp_09.jpg [IMG] s_20070802_adp_10.jpg

[IMG] s_20070802_adp_11.jpg [IMG] s_20070802_adp_12.jpg

[IMG] s_20070802_adp_13.jpg [IMG] s_20070802_adp_14.jpg

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください