ウィルコムのベトナム・中国との国際ローミングはいつ発表されるのか?wktk


京セラ「WX320K」の発表時に国際ローミング先が「台湾/タイ/ベトナム」となっていてその後修正されたわけですが,カタログや取扱説明書にはばっちり「ベトナム」の文字が見えます。また,その後も「WX320T」の取扱説明書にも「ベトナム」があったりしているのですが,一向にウィルコムからは発表がありません…。さらに,今度は「WX320KR」の国際ローミング先には「台湾/タイ/ベトナム/中国」と「中国」まで追加されちゃってたわけです。どうやらWX320KRのカタログや取扱説明書にも「ベトナム」「中国」があるっぽいです。なんで発表しないのよ?と。音沙汰のないウィルコムですが,国際ローミングのページの画像のALT属性には「ベトナム」が入ってるんですね(^^; サポートに聞いたらどうなるんだろ…。かつ,実際にはできるんでしょうか?後,そろそろ「W-ZERO3シリーズ」の国際ローミング対応しましょうよw 設定できないとかさ~

[IMG] 20070905_willcom_01.png


2 thoughts on “ウィルコムのベトナム・中国との国際ローミングはいつ発表されるのか?wktk”

  1. もともと公式には未対応だから、こうやって話題にされれば消えるのは当たり前なのですが。
    とはいえWX320K以降の国際ローミング対応機 (WX320K、WX321J、WX320T、WX320KR) は何れもベトナムでのローミングに対応しているのは事実ですので。
    現時点で中国に対応はWX320KRのみかな。WX321Jのv1.20はどうなのか。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください