ウィルコムの日本無線製「WX321J」が新高速化サービスに対応したファームVer.1.20が公開


ウィルコムの日本無線製音声機種「WX321J」のファームウェアをVer.1.20にするアップデートプログラムが公開されています。Windows2000/XP/VistaおよびMacOS9/Xのほか,電話機のみでもアップデートできます。対象バージョンは,Ver.1.10とのこと。

変更点は以下の通り。電話機でのアップデートができるのにパソコンでのアップデートもサポートするんですねぇ。しかも,電話機だと差分だけダウンロードなので電波状態がいいところなら約10~20秒でダウンロードは終わるらしい。まぁ,その後に書き換えが約10~15分かかるわけですが…。「WX320K」のファームアップも近いうちにあるのかな?

  1. 高速化サービスの機能拡張に対応しました(高速化サービスについてはこちら)。
  2. その他、動作の安定性を向上しました。

関連記事


2 thoughts on “ウィルコムの日本無線製「WX321J」が新高速化サービスに対応したファームVer.1.20が公開”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください