ウィルコム「WX320KR」のスペシャルサイト「×恋」にて第1話が公開


ウィルコムの京セラ製音声機種「WX320KR」のスペシャルサイト「WX320KR ×恋」にてスペシャルムービー「9月の花火」ダイジェスト版および第1話「秋×恋」が公開されていますよ。第2話「なかま×恋」が9/5(水)に公開予定とのこと。京セラは鉛筆強度好きだなw 確かW44Kとかもそうじゃなかったっけな。この写真を見ると意外とデザインは良く見えたり。質感次第かなぁ…。後,ふぇちゅいんさんところに“らきすた×ウィルコム”なムービーへのリンクがありましたよ…。いや,ホントに「ボクのAA」ドラマ化マダー?んで,「京ぽん戦記」の小説化マダー?と,mkg@京ぽんGさんじゃないけど思ったり。懐かしいのぉ。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください