ウィルコムが「NET WALKIN’ 2007年10月号」を公開!Eメール機能一時停止のお知らせなど


ウィルコムの請求書にチラッと書いてあるユーザーへのお知らせ情報誌「NET WALKIN’」の2007年10月号がウェブに公開されています。「Wチャンスキャンペーン」や「Eメール機能一時停止のお知らせ」,「リモートロック代行サービスの24時間対応」,「各種案内をPDXメールに配信」といった項目が書かれているようですね。ウィルコムでは,郵便や電話などで各種案内・お知らせを行っていますが,不測の事態により伝わらずユーザーが不利益を被ることがないようにPDXなウィルコムのEメールアドレスに案内を配信することがあるそうです。そんなのあったっけ?まぁ,いいや。その配信がいらない人は116まで連絡してくれとのこと。つか,最近の116はどうやったらオペレータにたどり着けるのかまったくわからなくて辛いorz そういえば,Ad[es]やWX320Tを購入したユーザーにアンケートが届いていましたよね…。まだ送ってないけど間に合うかな(^^; Eメールサービスの一時停止って11/6(火)もあったのね。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください