JATEの2007年10月前半の認定機器公開で「W61K」や「F801i」などが通過


(財)電気通信端末機器審査協会(JATE)にて2007年10月後半分の認定機器一覧表が公開されています。NTTドコモ向けとなる「F801i」「P705i」「SH905iTV」「L705i」「N705i」やau向けと見られる京セラ製「W61K」といったものが認定されています。F801iはまだ公式発表されてないですけど,子供向けキッズケータイとの噂があります。やはり,三洋電機はもうダメポなんですかねorz BREWなFOMA端末好きだったのにw 東洋計器製「PHS-RW」は「PHS-RII」とかあるのでテレメトリング向けPHSっぽいですね…。

機器名称 申込者名 認定年月日 認定番号
FOMA SO905iCS ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株) 2007/10/17 AD07-0439001
CDMA W61K 京セラ(株) 2007/10/17 AD07-0434001
PHS-RW 東洋計器(株) 2007/10/18 AD07-0406001
FOMA F801i 富士通(株) 2007/10/22 A07-0428001
FOMA P705i パナソニック モバイルコミュニケーションズ(株) 2007/10/26 AD07-0460001
FOMA SH905iTV シャープ(株) 2007/10/26 AD07-0459001
FOMA L705i LG Electronics Inc. 2007/10/30 A07-0415001
FOMA N705i 日本電気(株) 2007/10/31 AD07-0455001

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください