memn0ck.comな2007年忘年会&ウィルコム2.5GHz帯周波数取得おめでとう会を開催したよ


2007年12月27日(木)にちゃんとやりましたよ。ウィルコム本社前に集合して一応記念写真を撮りつつかなり怪しい集団を晒してきました。とはいっても,半分くらいの人は平日だったこともありお店直行でしたけども。急な告知&ヘタレ幹事でカオスな会でしたが,参加いただいた方はありがとうございましたm(__)m 途中で虎ノ門で開催したということもあり(!?)仕事帰りのマツケン似の人が乱入してきて大盛り上がりでしたよ(≧▽≦)ノ それから,かばんに入ったぬことかゲスト盛りだくさんで。その他もろもろウィルコムへの現状の不満とこれからの期待などを語り合いますたw いや,別にウィルコムだけじゃなくてEVERUNとか黒電話型イヤホンマイクとか変なものも出てきてと。また飲みまっしょい~

[IMG] 20071227_memn0ck_01.jpg

[IMG] 20071227_memn0ck_02.jpg

[IMG] 20071227_memn0ck_03.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください