ウィルコムコアモジュールフォーラムにて「テレメタリング用W-SIM」の情報が掲載


WILLCOM CORE MODULE FORUM(WCMF)のWebサイトにて「テレメタリング用W-SIM(テレメタW-SIM)」の情報が掲載されています。受注生産となっていますが,写真の見た目としては“青耳「RX420IN」”となっていますね。また,テレメタW-SIMを使った場合の料金なども掲載されていて,月額735円(無料パケット分2,500パケット含む)で,利用料がPIAFS方式の場合に10.5円/70秒・パケット方式の場合に0.105円/パケットといった以前に講演で示されたものがサイトにて公式に掲載されたわけですね。ちゃんと大口割引も書いてありますね。さらに,“灰耳「RX410IN」”はすでに生産完了(終了)とのことです。まぁ,そうでしょうけど,知らなかったので…。後,W-SIMの接続用コネクタもいつの間にか手挿抜タイプが出ていたのですね。採用しているのってすでにあるんでしたっけ?気にしたことなかったけど。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください