イー・モバイルがCFカード型データ端末「D01NX」のファームウェアVer1.01を公開


イー・モバイルがネットインデックス製となるCFカード型データ端末「D01NX」の最新ファームウェアVer.1.01を公開しています。バージョンアップ内容は,「プラットフォーム内部のシステムを改善することで、動作の安定性が向上します。」とのこと。ここのところ寒かったりヘビーに使ってなかったりするのでアレですが,夏なんかはかなり夏暴走していましたし,これでだいぶ良くなりますかね?ファイルサイズは,9.5MBで,Windows2000/XP/Vistaで行えます。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください