NTTドコモが発売を延期していたLG電子製「L705i」を2008年2月21日(木)に発売開始


NTTドコモが発売を延期していたLG電子製「L705i」を2008年2月21日(木)に全国一斉発売を開始すると発表しています。

当初は2月5日に発売を予定していたが,2月1日に発売延期が明らかにされていた。発売の準備が整ったことから,発売日を再度発表したことになる。延期した理由については、NTTドコモでは「製造過程において一部商品の本体側に正規品と異なる部品を使っていたものがあった」ためとしている。これにより「駆動時間に関するスペックを満たせない可能性があった」として,「バッテリーそのものに問題があったわけではない」と説明している。まぁ,なんにせよ発売できて良かったですね(笑)。海外モデル向けとかが混じっちゃったんですかね?(^_^;

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください