ウィルコムの法人向けサイトに「smart! WILLCOM」が開設!各種セミナー情報も


ウィルコムの法人向けサイトに特設サイト「smart! WILLCOM」が開設しています。W-ZERO3編・音声定額編・モバイルデータ編と3つに分かれて,各法人向けソリューションを紹介していますよ。そういえば,昨日だかにテレビで「W-VPNのウィルコム~が提供」みたいなCMのナレーション(?)がやってましたね。ちょっと違ったかもしれないけど「W-VPNの」とか言われてもわかんね(笑)。後,こういう法人向けの特設サイトを作るのもいいですが,DDIポケットの研究。さんじゃないですけど,ケータイ向けページをそろそろなんとかしてくださいm(__)m 2年くらい前にウィルコムの中の誰だったかに言ったときにはまったく余裕がないから無理みたいに言われてショックだったんですが,そろそろ2年前よりは余裕ありますよね?たぶん…。まずはDB使ってそうな「良くある質問」からどうでしょ~!OKWaveでごまかすとかだけでなく,是非。

また,セミナー・イベント情報には各種イベント開催情報が掲載されており,3/12(水)~13(木)に京都けいはんなプラザで開催される「第7回ケータイ国際フォーラム」,3/4(火)~3/7(金)に東京ビッグサイトで開催される「リテールテック・ジャパン2008」,2/29(金)~3/2(日)に東京幕張メッセで開催される「第8回 JAPANドラッグストアショー」,2/27(水)に東京NECソフト本社ビルで開催される「W-ZERO3を使って安全・快適に!ワークスタイル変革セミナー」,2/6(水)~2/21(木)の間に東京・大阪・名古屋でそれぞれ数日ずつ開催される「大塚商会 実践ソリューションフェア2008」といったところでウィルコムが展示や講演などをするそうですよ!


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください