ウィルコムのアルテル製W-SIMカード“赤耳「RX420AL」”がMac OS X 10.5.2に対応


ウィルコム向けのアルテル製超小型PHSモジュール「W-SIM」カード“赤耳「RX420AL」”がMacOS X 10.5.2に対応しているとのことです。なぜかこれまでのMacOS X 10.2~10.4.10用のドライバとは別にMacOS X 10.5用のドライバが用意されていてダウンロードできるようになっていますよ。これを使うのはパソコンからW-SIMが直接見える「“DD”(WS002IN)」や「WS008HA」で使うものとなります。つか,ExpressCard搭載のMacってないんでしたっけ。


1 thoughts on “ウィルコムのアルテル製W-SIMカード“赤耳「RX420AL」”がMac OS X 10.5.2に対応”

  1. 既存のドライバでの動作確認ではなく、専用ドライバの提供になってますね。何ででしょ。
    このドライバ、RX420ALをWS002INやWS008HAで利用する為のものですよね。一応両ページに追加しておきましたが、判り辛いです…。もうちょっとジャケットの型番をHTMLページに書いて欲しいところです。
    ところでWS014INはまた別のが要るのかな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください