ウィルコムの京セラ製音声機種「WX330K」が発売開始!microSDカード動作状況や取説も公開


ウィルコムの京セラ製音声機種「WX330K」が発売を開始しています。また,京セラの公式サイトでは「microSDカード」の動作状況や取扱説明書・かんたんマニュアル,更新状況一覧[XML]も公開されていますよ。microSDカードについては公式に2GBまでは動作するとのことですが,一応公式動作情報にないものも試した人がいましたらWikiの一行コメントやこのエントリに動作報告をお願いしますm(__)m 報告があったものは順次まとめていきます。て,すでにもとひこさんが表を作ってくれてるので(^_^; ありがとうございます!そうそう,vidaposさんじゃないけどWX330KHONEY BEEWX320Kと同じようにフォントが汚いっすよ…。これはそろそろ京ぽんの頃のようにアンチエイリアス処理をするように戻していいと思うんだけどなぁ~


6 thoughts on “ウィルコムの京セラ製音声機種「WX330K」が発売開始!microSDカード動作状況や取説も公開”

  1. なんだかウィルコムの公式サイトが12時ごろからエラーになってますねぇ。
    > 日頃はウィルコムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    >
    > 現在ウィルコムホームページへのアクセスが集中し大変混み合っております。
    > ご迷惑をおかけいたしますがしばらく時間をおいてから接続してください。

  2. 京ぽん1&2のフォントは、絵文字まで無駄にスムージングされて汚かったのが情けなかったですね。
    日無端末やnineのように絵文字だけスムージング無しとか言うことが出来なかったのでしょうかねぇ。

  3. なんだかメールボックス以下だとメール受信どころかピクト通知すら出ないらしいですけど、
    何で蜂ですら出来ることが出来なくなってるんですかね?
    単なるバグとかならいいんだけど(よくないけど)、
    仕様だって押し切られたら泣く

  4. > 大量にCM動画をDLでダウンしてる
    同じサーバに置いてる方がバカですよ、やっぱり。素直にYouTubeにでもchannel開いちゃえばいいのに。
    > 日無端末やnineのように絵文字だけスムージング無しとか言うことが出来なかったのでしょうかねぇ。
    そういや、京セラ機はNECのFontAvenue採用とはあるけどJRCやKESが何処のを使ってるかは不明ですね。
    > バグ
    ユーザの言う「バグ」って改善して欲しい点、つまり希望ですが、メーカが「バグ」というと解決する義務が発生しちゃうんじゃないでしょうか。「押し切られる」と言いますが、言質を与えるようなことは出来ないということを理解してあげて下さい。
    # NetFrontブラウザのGmail問題も結局「バグ」という発表は無い訳ですし。
    # 本来はウィルコムが問題の存在を公表してもいいくらいのものだったんですが…。
    メール起動中受信できない、はFAQにあるとおり仕様です。逆に言えばピクト通知は取説に「出来ない」とはなっていないですから、バグなんじゃないかと思います (ただ認知することと公表することは直結しませんが)。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください