イー・モバイルがOption製ExpressCard型データ通信端末「D02OP」に不具合で自主回収を実施


イー・モバイルがOption製ExpressCard型データ通信端末「D02OP」に不具合で自主回収を実施を開始しています。そもそも発売がかなり遅くなっていたD02OPですけど,なんだか散々ですね(^_^; 4月3日より店頭での販売も中止されているとのこと。回収対象となっているのは,2008年3月19日~4月2日までに販売された約1,200台。イー・モバイルでは購入したユーザーに対して個別に連絡を行なっており,希望するユーザーにはUSBタイプ「D02HW」やPCカードタイプ「D02NE」,CFカードタイプ「D01NX2」のいずれかのデータ通信端末への無償交換に応じるとのこと。現在問題なく利用しているユーザーは,引き続き注意しながら使うことも可能らしく,今回の不具合についてユーザーから問い合わせが寄せられてはいないという。不具合はハードウェアに起因したもので,原因の特定を急いでいるそうですが,ハードウェアの不具合となるため販売再開の目処は現時点でたっていないとのことですよ。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください