ウィルコムプラザ名古屋が2008年4月23日(水)にオープン


ウィルコムの直営サポート拠点となる「ウィルコムプラザ」がようやく名古屋にもできるそうですよ。地下鉄東山線・鶴舞線の伏見駅から3分もしくは地下鉄東山線・名城線の栄駅から6分とのこと。これでなおっきさんの念願がひとつ叶った?w 名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス1Fで,営業時間が10:00~19:00。(定休日水曜・年末年始)。オープニング記念に来店した人に先着でウィルコムオリジナルグッズプレゼントだそうですよ。


3 thoughts on “ウィルコムプラザ名古屋が2008年4月23日(水)にオープン”

  1. やーーーーーーーーーーっとですよ~。うるうる
    ウィルコム東海支社のすぐ近く(向かい?)のようですので、場所としては予想通りかな… 名駅から1駅なのでまあまあの立地でしょうかね。
    実は近くに用があったので、あと1日早く分かっていたらオープン前の状態を見に行けたのになあ…
    一応オープンの週に行く予定です~

  2. >>1 匿名(まだ仮)さん
    おぉ!匿名(まだ仮)さんも名古屋だったんすか~
    ようやくですね。場所も比較的良いところっぽいので、良かったですw
    >>2
    おー。情報どもです。
    ピープルスタッフってところからの派遣になるのですかね?
    よくわかってないですけど。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください