ウィルコムが2008年4月度のサービスエリア拡大地域を発表!CSMAP for mobileが登場


ウィルコムが2008年4月度のサービスエリア拡大地域を発表しています。拡大された地域は,沖縄県の島尻郡渡嘉敷村と八重山郡与那国町の2市町村となっています。そういえば,ユーザーが独自にウィルコムの基地局情報を収集してGoogleマップで表示するというるきへなさんの「CSMap」にモバイル版「CSMAP for mobile (ベータ)」ができてますね!これで通常音声機種でもばっちり見れますよ(≧▽≦)ノ D905iでもバッチリ!後「W-ZERO3 monitor」が登録できないらしいけど最近使ってなかったっすね。確認してみよぉ~

関連リンク


3 thoughts on “ウィルコムが2008年4月度のサービスエリア拡大地域を発表!CSMAP for mobileが登場”

  1. ご紹介いただきありがとうございます!
    おかげさまでアクセスが増えました!!
    08日 269
    09日 34
    10日 11
    11日 185
    12日 20
    13日 28
    14日 27
    15日 609
    増えたといってもこんな数字ですが・・・
    でもGoogle Static Maps API の1000requests/day制限に届きそうな勢い。

  2. >>1 るきへなさん
    こちらこそ、いつも便利に使わせてもらっています!
    普段はAd[es]でがんばってみていたりしていたのですが、モバイル版ができたので楽になりました。
    ありがとうございますですm(__)m
    紹介したのにそんな数字ですみません。。。でも、逆に、あんまり増えても制限やサーバー負荷もあるでしょうから良かったかなと(^_^;
    #最高1/11でアクセスを特定できそうですが気にしない(笑)

  3. 前回3月度の時は同時にエリア確認ツールのDBも更新されたんですが、今回はまだですね。与那国島のCSが未だ見えません。
    あとどうでもいいですが、メールフォームから報告した、開業情報の間違いが修正されています。今回は早かったです (前にWVSの割引額の間違いを指摘した際は数ヶ月かかったけど)。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください