ウィルコムがホンダ「インターナビ・プレミアムクラブ」向けにW-SIM対応USB型データ通信端末「WS017IN」を提供


ウィルコムがホンダのカーナビゲーションサービス「インターナビ・プレミアムクラブ」向けにネットインデックス製「W-SIM」対応USB接続型データ通信端末「WS017IN」を提供することを発表しています。これまでは「AH-H407P」ベースのPCカード型端末「RB01-P」を提供してきましたが,ディーラーオプションとして新たに発売されるカーナビ「HDDインターナビモデルVXH-093CVi」がUSBに対応したことによりUSB接続型端末を供給することになったとのこと。オープンプライスだが5,250円で販売されているそうですよ。どうせ「WS022IN」と中身一緒だよねと思ったり(^_^; これで不明なのはWS015SHとWS018/WS019となりましたねぇ~!WS018KEとWS019Kあたりなのかそれともまた別なのか~?!全然わからん( ̄▽ ̄)ノ

[IMG] s_20080528_ws017in_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください