ウィルコムのネットインデックス製W-SIM対応PCカードアダプタ「WS014IN」の単体が発売開始


ウィルコムのネットインデックス製W-SIM対応PCカードアダプタ「WS014IN」のW-SIM(契約)なしの単体発売が直営オンラインショップ「ウィルコムストア」などで開始しています。事前の情報通りに単体だと新規や機種変更より安く7,980円となっています。まだまだノートパソコンなどでPCカードスロット搭載を使っている人も多いと思いますので需要はあると思うんですけど。しかし,単体発売されると無駄に1枚持っておいてもいいかなとか思ってしまいます(笑)。CFカードアダプタは無理なんですかねぇ?もしくは,W-SIMが2枚させるPCカードアダプタとか( ̄▽ ̄)ノ 関係ないですけど,ビックカメラで初代[es]用のワンセグチューナーが1円で売っているらしいです。これも利用用途が狭いのであれですが,1円なら買っておいてもいいかなとか思ってしまいます(^_^;


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください