ウィルコム公式コンテンツに「モテカワ恋愛術」が追加!Googleマップがインストールできなくなった?


ウィルコムの公式サイトに「モテカワ恋愛術(月額315円)」が9/17付で新着サイトとして追加されています。「モテカワ恋愛術はモテて可愛い女の子になるための恋愛心理テストサイトです。恋愛に悩む女性を応援します。」とのこと。よし!試してみるかw また,Javaアプリとしては「あたふたツヨシ君」が追加されたのかな?ところで,先日から「WX330K」で「モバイルGoogleマップ(2.0.3)」がインストールできないという話があるのですが,いまだにできない感じですかね?持っていないのでわからないのですが,試してみてくれるとありがたいですm(__)m もう解決しているなら良いのですが…。


3 thoughts on “ウィルコム公式コンテンツに「モテカワ恋愛術」が追加!Googleマップがインストールできなくなった?”

  1. 昨日までモバイルGoogleマップ(Ver.2.0.3)はやはりインストール不可でしたが、今朝、再度試してみたらインストールできて、対応してくれた?と思っていたら、バージョンが2.0.2にダウンしてました。orz ご報告までにー

  2. >>1 >>2 司@WX330Kさん
    お知らせ&確認していただいてありがとうございます~m(__)m
    ダウングレードしてとりあえず対処してくれたということで、そのうち問題点を改善して2.0.3にしてくれますかね?と期待したいところですね。
    ストリートビューはどうなんでしょう?WX330Kで対応できるんですかねぇ。リソース的な問題と、通信速度的な問題がありそうですね(^_^;

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください