イー・モバイルが「EM・ONE α」を通信料1年間を使い放題で購入できるキャンペーンを実施


イー・モバイルがWindows Mobile 6を搭載したモバイルデバイス「EM・ONE α(型番:S01SH II)」の購入と同時にプリペイドサービス「EMチャージ」を契約すると,1年間の通信料を無料にする「EM・ONE α 1年間使い放題キャンペーン(EMチャージ)」を2008年11月20日(木)~12月31日(水)の期間に実施すると発表しています。価格は,イー・モバイルオンラインストアでは69,800円で,事務契約手数料も無料になるとのこと。

EMチャージは,通信量に応じてチャージ額を消費する従量制のスタンダードプランのほか,通信量ではなく利用期間を限定した定額プラン「1時間定額」「1日定額」「7日定額」「30日定額」というプランが用意されているもの。1年間の使い放題期間中にチャージした場合にはその残高は利用できず,誤ってチャージした場合も返金はないそうです。キャンペーン適用期間終了後には従量制のスタンダードプランに自動的に変更だとか。在庫処分とかですかね?

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください