JATEの2008年10月後半の認定機器公開でP-02A/SH-02A/F-02A/P-03A/930SH/931SH/WX330J/KN01が通過


(財)電気通信端末機器審査協会(JATE)にて2008年10月後半分の認定機器一覧表が公開されています。目新しいところでは,ウィルコム(PHS)向けとはわかりませんが,京セラ「KN01」なんかは怪しい感じです。以前にも「YB01」→「HONEY BEE(WX331K)」,「AR01」→「WX330K」,「HT06」→「WX320KR」といった感じで開発コードで認証を通っているのですよね。すでに「HT02」や「HT03」も通っていますが楽しみです(≧▽≦)ノ どれかは「HONEY BEE 2(WX331KC)」なんだと思いますけども。

他にもすでに発表されているNTTドコモ向け「P-02A」「SH-02A」「F-02A」「P-03A」,ソフトバンク向け「930SH」「931SH」,ウィルコム向け「WX330J」といったものが通過しています。au向けやイー・モバイル向けはない模様~

機器名称 申込者名 認定年月日 認定番号
930SH シャープ 2008/10/17 AD08-0447001
931SH シャープ 2008/10/17 AD08-0448001
F-02A 富士通 2008/10/20 AD08-0446001
P-03A パナソニック モバイルコミュニケーションズ 2008/10/20 AD08-0450001
WX330J 日本無線 2008/10/20 A08-0417001
SH-02A シャープ 2008/10/30 AD08-0449001
P-02A パナソニック モバイルコミュニケーションズ 2008/10/31 AD08-0467001
KN01 京セラ 2008/10/31 A08-0466001

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください