日本通信がスマートフォン「i-mate ULTIMATE 8502」などの複数端末を投入予定!?


産経新聞に日本通信が「大手製薬業者が導入を決めてくれた」や「USBメモリーのような超小型やシンプルでスマートな端末が並ぶ」として海外モデル「i-mate ULTIMATE 8502(スペック[PDF])」などの写真が掲載されていますよ。8502は,Windows Mobile 6 Professionalを搭載したW-CDMA/HSDPA/HSUPA対応機種。BerryタイプのQWERTYキーボード&縦QVGA液晶を搭載しています。回線はNTTドコモ網を使うとのこと。8月から法人向けIP電話サービスとデータ通信を組み合わせた格安サービスに乗り出したとかといったことが載ってますです。これらの機種は一般向けには発売しないんですかね?ちょっとデザインは無骨ですがスペックはなかなかよさげです!せっかく勝ち取ったので緩る~い制限で一般向けもして欲しいですね(笑)。

[IMG] 20081109_jciimate8502_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください