ウィルコムがアスモ製「9(nine)+」のガジェット対応版を発売予定?!リンクシェア管理画面に登場


[IMG] s_20081205_willcom_01.gifリンクシェアにおけるオンラインショップ「ウィルコムストア」の管理画面でテキストリンク/Eメールリンクを作るところに「9(nine)+ガジェット対応版WS009KE」なんていうものができています。リンクを辿るとまだ「指定されたURLは存在しません」になっちゃいますが,近いうちに「9(nine)+」の「ウィルコムガジェット」対応モデルが発表されるんですかね?アスモ製品は既存製品の拡充なんて話もありましたしね!ファームアップでも対応してくれるなら「WILLCOM 9」もしくは「WILLCOM LU」も買う気が一段となくなるという(´Д`;)


1 thought on “ウィルコムがアスモ製「9(nine)+」のガジェット対応版を発売予定?!リンクシェア管理画面に登場”

  1. また型番一緒かぁ。
    とはいえ今度は従来機でもソフトウェア更新で利用可能になるんでしょうね。どこぞで「nineは近いうちに回収されるよ」とか言ってる人が居ましたし。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください