NTTドコモがHSUPA方式に対応したLG電子製USB型データ通信端末「L-05A」を6月に発売


NTTドコモがHSUPA方式による上り最大5.7Mbpsに対応したLG電子製USB型データ通信端末「L-05A」を開発したことを発表しています。発売は2009年6月を予定。W-CDMA/HSDPA/HSUPAに対応することで最大通信速度が下り7.2Mbps/上り5.7Mbpsになります。ゼロインストールに対応。

そういえば,Windows 7 RC版からはAutoRunが無効になっているわけですがどうするんですかねぇ。WILLCOM D4にRC入れて使ってますが,実際にUD01NAがスムーズに導入できなかったです。ユーティリティはサクッとインストールされるんですが,いざドライバをインストールしようとすると認識せずに失敗って出てたんですが,適当に失敗するまでにデバイスマネージャで無理矢理入れたらAutoRunを有効にしなくてもインストールはできましたけども。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください