ウィルコムがSII製「X PLATE (WX130S)」の新色レッド/ブラックを10/9(金)に発売


ウィルコムがセイコーインスツル製音声機種「X PLATE(型番:WX130S)」に新色「レッド」「ブラック」を追加することを発表しています。ともに2009年10月9日(金)に発売開始。いきなりスペシャルモデルも用意される模様。直営オンラインショップ「ウィルコムストア」では10/9(金)から受付開始。売れてるんですかね?全体を通してスペシャルモデルになるまではかなり売れてない感じもしていたんですがどうなんですかね。どうにも部品とかが余って仕方ないからボディカラーを変えてとかでないことを願うばかり( ̄▽ ̄)ノ

[IMG] 20091005_wx130s_01.jpg

機種 キャンペーン 頭金 本体分割支払金 W-VALUE割引 月額基本料(新ウィルコム定額プラン) 合計支払額
X PLATE (WX130S) ノーマルモデル 0円 1,380円/月 -1,380円/月 2,900円/月 2,900円/月
スペシャルモデル 0円 500円/月 -2,120円/月 2,900円/月 1,280円/月

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください