NTTドコモ向けLG電子製「L-03B」がFCCを通過!SMARTでも良かったんじゃないかな機種


米連邦通信委員会(FCC)にてNTTドコモ向けLG電子製「docomo STYLE series L-03B」が2009年11月25日(水)付け通過しています。すでに発表済みなので特に目新しい情報はないですが発表会のときの写真を置いておきますね(。・ω・。)ノシ マイコミジャーナルでの写真も担当しているので合わせてご参照あれ~

LG電子はがんばってはいますがやはり同世代の国内メーカーと比べるとまだもうちょっとという感じがしますよね。というわけで,もうちょっとがんばって欲しいところです。L-03Bについてはもう少し薄くしたりして「docomo SMART series」でも良かったんじゃないかなという気もしたりしなかったり。シリーズ分けはまったくもってわけわからない部分も多々あるのでなんともですけど。個人的にはシリーズわけはあったほうがある程度はイメージできるのでありがたかったりします。型番とシリーズを覚えればなんとなくわかりますから。昔の9xxとか7xxよりはわかりづらいですけどなんとか(´Д`;)

[IMG] s_20091127_nttdocomol03b_01.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_02.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_03.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_04.jpg

[IMG] s_20091127_nttdocomol03b_05.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_06.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_07.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_08.jpg

[IMG] s_20091127_nttdocomol03b_09.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_10.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_11.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_12.jpg

[IMG] s_20091127_nttdocomol03b_13.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_14.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_15.jpg [IMG] s_20091127_nttdocomol03b_16.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください