[Optimus_Report]ドコモタブレット「Optimus Pad L-06C」のマルチタッチは最大10点!他の機種は…


NTTドコモから発売された「Android 3.0(開発コード名:Honeycomb)」を搭載した8.9インチタブレットデバイス「Optimus Pad L-06C」。Android 3.0搭載デバイスはなんとマルチタッチが最大10点まで認識するということで,本当なのか試しに「Mutitouch Test」というアプリを使って試してみました。すると実際に10点認識しましたよ!他のAndroidスマートフォンやタブレットでもチェックしたり,他の人にチェックしてみてもらったりしたので,その結果をまとめておきます。まだ不明な機種も多いので,試したら教えていただけると幸いです!

[IMG] s_20110403_optimuspad_00.jpg

Optimus Pad L-06Cでは最大10点認識!iPadが最大11点みたいですので,まだ少ないのかもですけどね。iPhoneが最大5点というのは,すべてのモデルですかね?

機種 マルチタッチ最大点数
Optimus Pad L-06C 10
GALAXY Tab SC-01C 5
DELL Streak 001DL 2
Xperia arc SO-01C 4
MEDIAS N-04C 5
GALAXY S SC-02B 5
Optimus chat L-04C 2
Xperia XO-01B 1.5(擬似マルチタッチ)
SIRIUSα IS06 5
IS05 5
REGZA Phone IS04 3
IS03 4
Desire HD 001HT 4
HTC Aria S31HT 2
Pocket WiFi S S31HW
IDEOS
LYNX 3D SH-03C
REGZA Phone T-01C
LYNX SH-10B
HT-03A
XOOM TBi11M
htc EVO WiMAX ISW11HT
IS01
GALAPAGOS 003SH
GALAPAGOS 005SH
ZTE Libero 003Z
004HW
DM009SH
HTC Desire X06HT
HTC Desire X06HTII


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください