NTTドコモが富士通製「FOMA F905i」のソフトウェア更新に不具合で一時中断


NTTドコモが富士通製「FOMA F905i」のGPS機能における不具合に対して行っていたソフトウェア更新に不具合があったため提供を一時的に中断していることをアナウンスしています。なんだかWX310Kや9+の不具合で他社も~なんて話をしていたら本当にアップデートの不具合まで来たよ(^^; ユーザーから更新に失敗すると報告があり,2/2時点で約300件も報告されているらしい。WX310Kはどれくらいなんだろう?Bluetoothの不具合のときは数件だったようだけど,更新自体に失敗したその前のやつはもっといたよね。というか,その前にネットで騒がれてて気づいたとかってほうが早そうだけど。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください