ソフトバンクがパナソニック製「920P」と東芝製防水ケータイ「822T」を2/29(金)に発売開始


ソフトバンクモバイルがパナソニック製「920P」と東芝製防水ケータイ「822T」を2008年2月29日(金)に発売することを開始しています。すでにオンラインショップでは予約・発売していましたが,公式にリリースが出ています。う~ん,Wikiも更新したいのですが,ソフトバンクまではなかなか手が回らないっすorz ただでさえ手が回ってないですけども(ToT)

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください