ウィルコムが公式電子ブックコンテンツ「W+BOOK」に3/6(木)からWX330K/WX320KR/WX320Kが対応


ウィルコムが公式電子ブックコンテンツ「W+Book(ダブリューブック)」の対応機種を2008年3月6日(木)から「WX330K」「WX320KR」「WX320K」の3機種を加え拡大することを発表しています。先日,総合カタログにあったやつですね。「Advanced/W-ZERO3 [es]」に加えということですね(≧▽≦)ノ 前にも書きましたが,他のJavaアプリ対応機種はなんで対応せなんだろ?やはりヒープメモリなどのスペックが影響してるんですかねぇ…。また,今月より「W+Book」で講談社のコミックを新たに提供開始し,「金田一少年の事件簿」や「ラブひな」などの週刊少年マガジン・モーニング・アフタヌーン・イブニングなどへ掲載実績のある約500作品(サービス開始時は約20作品)が読めるようになるとのこと。雑誌のほうがリアルタイムで読めるなら使うんだけどなぁと常々思う。対応コンテンツの詳細はこちらにて~

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください