ウィルコムが「WILLCOM D4 スペシャルサイト」を更新!WILLCOM FORUM & EXPO 2008の入場券も届いたよ


ウィルコムが「WILLCOM D4(型番:WS016SH)」のスペシャルサイトを更新しており,動画で各種機能を説明してくれていますよ(≧▽≦)ノ もう来週には「WILLCOM FORUM & EXPO 2008」が開催されるので,一般の人もタッチ&トライできるわけですね!平日だけどね( ̄▽ ̄)ノ また,そのフォーラムの入場券が届いたのですが,なんだかICタグが埋め込まれているそうですよ。なんか変なところに力入ってるなぁ。当日に会場でこのICタグで入れたりするんですかね?忘れたらまずいかな_| ̄|○ とりあえず,マニアックな面白い展示があるのを期待してますw 地味にGPS内蔵W-SIMとか実現してないかなぁ~o(*^▽^*)o

[IMG] s_20080520_willcom_01.jpg


1 thought on “ウィルコムが「WILLCOM D4 スペシャルサイト」を更新!WILLCOM FORUM & EXPO 2008の入場券も届いたよ”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください