ウィルコムのシャープ製スマートフォン「WS004SH(W-ZERO3)」に修正パッチが公開


ウィルコムのWindows Mobile搭載シャープ製スマートフォン「WS004SH(W-ZERO3)」にライトメールおよびワイヤレスLANドライバの機能を改善する修正パッチが公開されています。対象本体ファームウェアバージョンは1.01とのこと。

変更点は以下の通り。今頃古めかつちょっとマニアックな機種にパッチとは珍しいですねぇ。どうせなら最新ファームウェア(ROM)とかも公開して欲しかったり。Windows Mobile 6.xにバージョンアップとかw

【ワイヤレスLAN】
・802.11n対応のワイヤレスLANアクセスポイントの近くでWS004SHのワイヤレスLANを有効(ON)にすると、WS004SHがフリーズする場合がありましたが、これを改善しました。
※WS004SHの仕様としてワイヤレスLAN(IEEE802.11b)に対応しておりますが、(IEEE802.11n)には対応しておりません。
【ライトメール】
・ライトメールが正しく削除されない場合がありましたので、改善いたしました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください