ウィルコムストアなどで「WILLCOM 9」が本体代+月額基本料で1280円になるスペシャルモデルが開始


ウィルコムのアスモ(旧KES)製W-SIM対応折りたたみ型音声端末「WILLCOM 9(型番:WS018KE)」が直営オンラインショップ「ウィルコムストア」などにて端末本体代金と新ウィルコム定額プランを利用した場合の月額基本料金を合わせて「W-VALUE SELECT」による新規契約なら頭金0円+月額1280円で利用できるスペシャルモデルが販売開始されています。といっても特にスペシャルモデルとは銘打っていなくて単なる値下げという感じみたいになっていますけども。ウィルコムガジェット初対応製品ですしそれなりに機能付いてるんで「X PLATE」よりもいいかも。デザインやらが気に入れば( ̄▽ ̄)ノ

契約 通常 W-VALUE SELECT
一括 分割 WV割引 実質負担額 新ウィルコム定額プラン込み
新規 19,850円 27,360円 1,140円/月×24回 -2,760円/月×24回 -38,880円(-1,620円/月×24回) 1,280円/月
機種変更 10ヶ月以上 27,850円 36,000円 1,500円/月×24回 -1,500円/月×24回 0円(0円/月×24回) 2,900円/月
6ヶ月以上10ヶ月未満 36,850円 36,000円 1,500円/月×24回 -1,500円/月×24回 0円(0円/月×24回) 2,900円/月
6ヶ月未満 40,850円 ―――

なんだかHONEY BEE 3のモックで蛍光色がどうのという話があったようですが,HONEY BEE 3のカラーリングはなかなか良いと思っていたりします。むしろ,WILLCOM 9のイエローとかちょっとひどい感じがしてますけどねぇ~。まぁ,色とか質感とか結構好みありますしね(´Д`;)

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください