女性のためのスマートフォンコミュニティ「Women’s Smartphone Network」がスタート


女性のためのスマートフォンコミュニティ「Women’s Smartphone Network(WSN)」がスタートしています。といっても始まったのは8月みたいですが,2009年10月31日に第1回WSN座談会を開催したというので紹介しておきます(≧▽≦)ノ なんともおいしそうな写真がアップされているのが甘いもの好きとしてはうらやましい限りですo(*^▽^*)o うちの読者は女性は少ないかもしれませんがまた年明けあたりに座談会とかもあるようですし興味がある人は参加してみてはどうでしょう~?(。・ω・。)ノシ

[IMG] s_20091123_wsn_01.jpg

WSNは「女性スマートフォンユーザーの輪を広げ、女性ならではの視点で情報交換していきましょう♪という思いからtunakkonana-cotacon により結成された会です。」とのこと。普通のオフ会にいきなり行くのはちょっと怖いけどというのもありますしね。怖くはないと思うけど男性ばかりということがほとんどですしこういうのがあると取っ掛かりとしては嬉しいですよね。私も是非女装して参k(ry それが一番怖いですwww iPhoneを中心にだいぶ女性スマートフォンユーザーも増えてきましたし盛り上がって欲しいところ~♪

[IMG] s_20091123_wsn_02.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください