ウィルコムが東海道・山陽新幹線の「エクスプレス予約」に12/5(土)から対応


ウィルコムが公式サイトにてJR東海およびJR西日本における東海道・山陽新幹線の会員制ネット予約サービス「エクスプレス予約」に2009年12月5日(土)から対応することを発表しています。アクセス方法が「公式サイト → メニューリスト → 生活情報 → 乗換/地図/交通 → 鉄道/バス/船」とのこと。詳細については「EXPRESS予約」のページを参照のこと。対応するとリリースが出ていましたが,ようやく開始日が発表されましたねぇ~。ひとまず良かったということで(。・ω・。)ノシ

関連リンク


2 thoughts on “ウィルコムが東海道・山陽新幹線の「エクスプレス予約」に12/5(土)から対応”

  1. かなり待たされましたが、やっと対応されるようで嬉しい限りです。
    これまではPC用のサイトをNetFront等で利用していましたが、重くて重くて.....。
    どんなサイトになるのか期待半分不安半分ですが、WILLCOMは新幹線の無線LANが年間3000円で使い放題なのも重宝していますし、これでエクスプレス予約が公式対応なら、新幹線との相性は格段にアップしますね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください