ウィルコムの東芝製「WILLCOM NS」のメールjigletsが1.0.1にバージョンアップ


ウィルコムの超小型PHSモジュール「W-SIM」に対応した東芝製ネットビューア「WILLCOM NS(型番:WS026T)」のメールjigletsが1.0.1にバージョンアップしています。変更点は以下の通り。そういえば,以前に記事書くために製品版を借りたときに無線LANを使ってれば結構ぼけっとウェブページみたりするのは画面が広いので快適だったりするんですよね。各所微妙な仕様とかきっちり作り込んでればと残念でならないところ。コンセプトは面白いだけに・・・。まぁ,きっちり作り込んであっても決して売れる機種じゃないですけどね(´Д`;)

・メール一覧で、メールの表示が日付け順にならない不具合を修正正


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください