ウィルコムのXGP(次世代PHS)基地局免許数が80局増合計548局!UQは156局増合計7644局


総務省における無線局免許情報検索データベースが更新されていて平成22年3月6日現在までのものが検索できるようになっています。そこでウィルコムの「XGP(次世代PHS)」基地局を検索すると66局増えています。これで5回連続で増加。多くはないですけど年末からずっと増加しているのは嬉しいですねo(*^▽^*)o 無料サービスも延長になったしひとまず半年後ろにずれる感じかな。また,UQ WiMAXの基地局は同時期に156局増えて合計7644局になっています。関東が増えてないんですけどなにかあるんですかね?ひとまず~(≧▽≦)ノ

地域 北海道 東北 関東 信越 北陸 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
WILLCOM CORE XGP 2010/2/21~2010/3/6 0 0 77 0 0 3 0 0 0 0 0 80
合計 0 3 444 0 0 32 58 11 0 0 0 548
UQ WiMAX 2010/2/21~2010/3/6 4 8 0 6 3 51 57 6 3 16 2 156
合計 162 163 3467 33 73 1279 1557 368 81 427 34 7644

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください