富士山山頂のLTEをチェック!ドコモはエリアが広く、速度も十分ーーKDDIとSBMはもう一歩!?


RBB TODAYにNTTドコモやKDDI、ソフトバンクモバイルが先日LTEに対応したことを発表した富士山山頂付近における速度測定記事が掲載されています。記事ではドコモがエリアや速度でだいぶ優位みたいです。これはほぼ同時期にLTEチェックをしにいっているライターの日高さんも同じようなことをつぶやいていましたのでそーなのかなといったところ。

一方で、記事ではKDDIが弱い印象ですが、日高さんはSBMが弱い感じということで、これら2社は指向性アンテナとかでかなり絞ってエリア化しているのかなということで場所などによって違いがありますかねヽ(´ー`)ノ

RBB TODAYにNTTドコモやKDDI、ソフトバンクモバイルが先日LTEに対応したことを発表した富士山山頂付近における速度測定記事が掲載されています。記事ではドコモがエリアや速度でだいぶ優位みたいです。これはほぼ同時期にLTEチェックをしにいっているライターの日高さんも同じようなことをつぶやいていましたのでそーなのかなといったところ。

一方で、記事ではKDDIが弱い印象ですが、日高さんはSBMが弱い感じということで、これら2社は指向性アンテナとかでかなり絞ってエリア化しているのかなということで場所などによって違いがありますかねヽ(´ー`)ノ

富士山山頂のLTEをチェック!ドコモはエリアが広く、速度も十分ーーKDDIとSBMはもう一歩!?

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください