ソフトバンク、今度はゴールドプランのS!メールはアドレスでも無料に


ゴールドプランのソフトバンク同士のメール無料サービスについて,新たに「@softbank.ne.jp」および「@x.vodafone.ne.jp」を宛先にした場合も26日より無料にすると発表した。いや,本当に後何回改変が続くんだろう。ウィルコムなら「ウィルコム定額プラン(2,900円)」だけで他社でもどこにメールを送っても無料ですよ。

これじゃ,現場の人とか可哀想だよ。それにもまして,周りで「ソフトバンクが安くなったんだってー」とか言っている人がいてガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。いや,本当にソフトバンクは自社の戦略を投げ出したも同然なわけで,他社は料金値下げとかいう前に飽きれているんじゃないかと。というか,プレスリリースに「今後も、従来の常識を覆す、ソフトバンクの“予想外”な動きにご期待ください。ソフトバンクは、これからもお客さまの立場に立ったサービスを日々進化させてまいります。」という文章が書かれているんだが,これはもう笑うしかないですよね。


3 thoughts on “ソフトバンク、今度はゴールドプランのS!メールはアドレスでも無料に”

  1. ソフトバンクモバイルの“予想外”はいつまで続く?(CNET)
    “ゴールドプランに加入したソフトバンクモバイル携帯電話同士であれば、音声通話とメールがすべて無料になったことになる。 “に(一部時間帯を除く)の注釈がないことが気になります(笑)

  2. ゴールドプランがソフトバンク間のメール全て定額にしたらしい

    ソフトバンク、今度はゴールドプランのS!メールはアドレスでも無料に(AirBlog 10/26)
    ソフトバンク、「ゴールドプラン」ユーザー間のメールを無…

  3. と言っても、受信は相変わらず有料w
    SB同士でもメアド宛に届いたものは無料にならないので「(SB同士の)メールが全て無料」でさえもない・・・のは既出?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください