アイピートークがソフトバンク「予想外割」の通話料を安くするサービス開始


アイピートークがソフトバンクの「ゴールドプラン」の通話料を安くする「めちゃ安ケータイ」を11/16(木)から開始する。月額基本料が無料で,固定へは28円/分,他社ケータイには33円/分となる。1分ごとの課金になるけど安いほうがいいよね。通常より固定で33%引き,他社ケータイで21%引きくらい。そういえば,モバイルIPトークってどうなったんだっけ、と思ったくらい。みどりうかさんとよっけさんの記事も必読。インセの話はしたいとは思っているけども,少ないからいいってもんでもなかったりと難しいですよね。でも,新スーパーボーナスでインセをユーザーにより見えにくくしつつ,自社を守りながら,さらに販売店にペナルティを貸すんだったらソフトバンクすごすぎるさぁ( ̄▽ ̄)ノ


3 thoughts on “アイピートークがソフトバンク「予想外割」の通話料を安くするサービス開始”

  1. 今日のウィルコムニュースぅ!

    ●9月の携帯・PHS出荷数、20カ月ぶりにPHSがペースダウン(ケータイウォッチ…

  2. こんばんは、りうかです。
    なおっきさんとこにも書きましたが、まだまだ上手く表現しきれない自分に哀しい気分になっていたりもします。
    まぁそれは置いといて、
    おらソフトバンクの一番の問題点はこの「新スーパーボーナス」絡みだと思っています。まぁあの宣伝はずっこいと思うが、まぁそこいらはユーザーにも責任があるってことで。
    なんかこう孫社長とかが海外がうんたら~とか、ケータイ高すぎでうんたら~とか、そんなこと言ってるわりにやってることチグハグな気がしてプンスコ(=Д=#してました。
    いちおう「スーパーボーナス」発表時には期待していたんすよ、もしかしたら脱インセの第一歩!?とか思って、その後どんどん料金も下げるのかと思って。
    でも結局はソフトバンクライクな銭儲けだったようでガッカリでした(;ω;

  3. 予想外割の通話料を!めちゃ安ケータイ(アイピートーク)

    「予想外割の通話料を!めちゃ安ケータイ(アイピートーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください