ウィルコムの“京ぽん3”は年内には出ない?PHS端末評価の求人


ウィルコムのウェブ販売店「ウエスティンショップ1号店」の店長さんである“2106bpmうじ”のブログで11月24日(金)~12月26日(火)という期間の「PHS端末評価の求人」が出されています。これまでも何回か他でPHS端末評価の求人が出ており,そのたびに“ウィルコムの新機種来る?”となっていますが,今回の期間を見ると年内には発売されなそうな勢いですorz 横浜だと京セラ(WX320K?)でしょうかね?すべてが年内に出ないということにはならないし,期待はしたいですけども。

去年を例とするならば,主に発表後1ヶ月半~2ヶ月くらいで発売となったわけで(「WX310J」は3ヵ月半くらいかかったわけですけども),15(水)に発表されればちょうど年明け~という感じになるのかな。

それはそうと,2106bpmさんが「K-MAX」「K-ZERO」とかいうなかなか面白いことをやろうとしていますね。後,やっぱり「nico.」のチョコは生産終了のようですね。ソフトバンク“予想外割”のまとめを紹介していただき,ありがとうございますm(__)m


5 thoughts on “ウィルコムの“京ぽん3”は年内には出ない?PHS端末評価の求人”

  1. ウィルコム向け端末のバグ出し業務!

    ウィルコムの新機種の話題です。 ■ウィルコムの“京ぽん3”は年内には出ない?PHS端末評価の求人(memn0ckさん) ■またまたウィルコム端末テスト求…

  2. とりあえず、京セラだと最寄駅の案内は市ヶ尾になるので、違う気がするなぁ…
    やっぱ、まねした?(笑)

  3. >MZゆ~ざ~さん
    横浜駅じゃなくて横浜市ですけども市ヶ尾駅って横浜市じゃないのでつか?
    下のほうのリンク(ANOTHER WILLCOM NEWS)は別(以前の)ものですよ。
    まぁ、情報にも表とか裏もあるので京セラって“推測”でお願いします(笑)。
    >Anonymousさん
    某装置って一体!?(笑)

  4. 市が尾は横浜市ですよん。
    いや、リンク先辿ったらば、最寄駅が綱島ってなってたんで、ちと違うかなってね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください