WindowsMobileを使ってTVチューナー対応PCにネット経由でTVを見るアプリが登場


TVチューナーを搭載したパソコンを自宅に置いておいて,そこに「W-ZERO3シリーズ」や「X01HT」などのWindowsMobile搭載マシンでアクセスして,インターネット経由でテレビを見ちゃおうという「MY-IPTV Anywhere」クライアントのWindowsMobile版が販売開始されています。オネスト・テクノロジーというところが販売しているそうですよ。なにやらPHS回線での視聴もできるとのこと。説明ペ-ジにHTC HermesとかBreezeとかあってマニアックですなw 中の人がガジェット好きなんでしょうかね。いいことですw フル機能使える体験版もあり!


1 thoughts on “WindowsMobileを使ってTVチューナー対応PCにネット経由でTVを見るアプリが登場”

  1. そこまでしてテレビ見たいのかな?せいぜい、ワンセグでしょう。いろんな部分を考えてもそこまでして映像を見たいかどうか・・・。もっと端末自体が進化していく先の技術だと思いますけどね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください