ウィルコムのネットインデックス製“青耳「RX420IN」”対応“DD”ドライバが公開


ウィルコムの高度化PHS「W-OAM」に対応したPHSモジュール“青耳「RX420IN」”に対応したデータ通信アダプタ「“DD”(WS002IN)」のドライバが公開された。WindowsおよびMacOS9/X用がありますよ。つか,普通に灰耳のときのやつで使えてたんじゃないんだろうか…。「WS008HA」も青耳対応になってるし。

対象 ファイル名 ファイルサイズ タイムスタンプ MD5チェックサム
Windows WS002IN.exe 2305287 Tue, 05 Jun 2007 03:15:19 GMT ebed484965139bce594e615e08fa31e8
MacOS9/X ~10.3.9 WS002IN.sit 612666 Tue, 05 Jun 2007 03:15:05 GMT 9bf282986653e785d22b341d4625e791
MacOSX 10.4~ WS002IN.dmg 749738 Tue, 05 Jun 2007 03:15:04 GMT b5457f58fc737ade90fabc8b23975a88

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください