イー・モバイルがUSB接続型データ端末「D01HW」の不具合を解消!の全面販売再開に


イー・モバイルは,不具合によりWindowsでは使えないとしてMacOS向けのみ販売していたUSB接続型データ通信端末「D01HW」のユーティリティソフトウェアの改善を行い,Windowsでも使えるようになったとのことですよ。これに伴い,8月4日から家電量販店で,8月6日からイー・モバイルのオンラインストアで販売を再開するとのこと。しかし,イー・モバイルは「D01NX」といいユーティリティの作り込みが甘いですなぁ…。まぁ,でも快適なんだけど。「D02OP」マダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ??

関連記事


1 thoughts on “イー・モバイルがUSB接続型データ端末「D01HW」の不具合を解消!の全面販売再開に”

  1. D01NXのMacOS対応も今秋とか正直Mac&Win使い分けモバイラーには非常に冷たい会社だというのが良くわかった。
    あと、東京の東にある政令指定都市なのに基地局が増える予感が全くせず契約しても使えないことが確定している現状も鬱入り契約すらできない…。
    NTTパーソナルに加入したかったけどエリア開通してたのがDDIポケットだけだったので契約を諦めた10年前を思い出すよ…。
    それより3カメとかのWILLCOMコーナーに立ってEMOBILEを必死に販促するヘルパーがウザいこの頃(笑)。
    その必死さをまずウチの地域のエリア化に使って欲しいんだけど。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください