ウィルコムストアがリニューアルしてサポートコインでの支払いが可能に


ウィルコムの直営オンラインショップおよびWebサポートサービスとなる「ウィルコムストア」のメンテンンスが終了し,新しく商品の支払いにサポートコインが利用できるようになるなど,リニューアルしたそうですよ。サポートコインの商品代金として使うってのはユーザーの要望があったんですね。先に直して欲しいところがたくさんあるようにも思いますが,こういう機能改善は嬉しいところです。

サポートコインの利用のほかにも以下のように料金プランに応じて販売価格が自動的に変更される機能が加わったとのこと。なんにせよ,ポイントは3,000pt溜まればウィルコムの月額料金とも相殺できるので,がんがん「お友だち紹介」でポイントを貯めて安く済ませましょう~♪

  1. お客さまの保有されているサポートコインを商品代金のお支払いに利用できる機能
  2. 料金プランに応じて販売価格が自動的に変更される機能

コイン対象商品
・ウィルコムの電話機、データ通信カード、電池パック

お支払いについて
・1コイン=500円(電池パックでは700円)としてご利用いただけます。
・サポートコインのご利用は3コイン以上からとなります。
・商品1個について10コイン、ご注文合計で199コインまで利用可能です。
・サポートコインでのお支払いは2日間(48時間)に1回までとなります。

ご利用条件
・My WILLCOMへのウィルコム番号の登録が必要です。
(登録されたウィルコム番号のサポートコインが利用可能となります。)
・ご請求先名義が異なる番号のコインはご利用いただけません。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください