どこ・イルカがレンタルプラン開始記念「W特典キャンペーン」を開始


UBQTUS(ゆびキたす)が行っているウィルコムのPHS網を利用した位置情報サービス「どこ・イルカ」がレンタルプランの開始を記念して「W特典キャンペーン」を行うとのことです。期間は,2008年1月9日(水)~1月31日(木)まで。どこ・イルカmini(DI−T02W)レンタルプランを申し込んだ人に,1)月額使用料(1,450円/台)が2008年3月まで無料,2)もれなく全員に美容と健康を応援するサプリメント「特濃ボイセンベリー」をプレゼントされるとのことです。レンタルプランの受付が今日からなんですね。後,先日,新サービスを発表した「イルカーナ」でも2008年1月10日(木)~2月20日(水) 17:00までに新規契約した人に位置検索に使えるポイントを50ptプレゼントするキャンペーンが開始されるとのことです。新春シーズンに向けて,子供向けサービスなどは過熱しそうですね…。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください