ウィルコム公式コンテンツに「繁盛携営」が追加!WILLCOM 9のJavaアプリ周り


[IMG] s_20080717_willcom9_01.jpgウィルコムの公式サイトに「繁盛携営(お試し無料版/有料版)」が7/16付で新着サイトとして追加されています。また,Javaアプリとしては「Custom Tank(無料)」が追加されています。WILLCOM 9にもJavaアプリが搭載されましたしが,アプリの中断(操作途中の状態でメールを書いたりなどの他の作業ができる)などに対応するなどちょっとずつパワーアップしていますねo(*^▽^*)o というか,待受アプリとかって見たから待受画面に表示できるのかと思ってしまったけど,中断に対応ってことを指してるのですかね?取説ないんでわからんのですけど。Javaアプリのベンチマークツールも置いておきますね。WX330KおよびWX320Tあたりを持っている人で試して結果をお知らせいただけるとありがたいですm(__)m とりあえず,WX330K用のモバイルGoogleマップが利用可能。

ただし,もちろん端末で直接インストールできないので,パソコンでUA偽装してjad/jarをDL後,jadをローカルインストール用に多少編集し,WS018KEにメールなどで2つのファイル転送してインストールしないとダメ。これはGoogleが発売後にWS018KEで直接インストールできるようにしてくれればOK。モバイルGoogleマップでの現在位置確認は残念ながら1点(基地局)測位。関係ないですけど,似非着うたも利用可能でした(≧▽≦)ノ

新着コンテンツ

繁盛携営 7/16~ 無料
「繁盛携営」はPHSからお店の経費や売上を入力、経営状況を素早く把握できる画期的なサービスです。

1 thought on “ウィルコム公式コンテンツに「繁盛携営」が追加!WILLCOM 9のJavaアプリ周り”

  1. WX320TでJavaME Test改を実行してみました。
    トータルメモリ:716800
    色数:65536
    画面サイズ:240×276
    コンフィギュレーション:CLDC-1.1
    プロファイル:MIDP-2.0
    プラットフォーム:WX320T
    ロケール:ja-JP
    エンコーディング:Shift_JIS
    演算テスト平均:286ms
    9はメール受信したときに中断状態に移行したりできるのかな?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください