JATEの2008年9月後半の認定機器公開で「SH-01A」「N-01A」「N-02A」「UM02-KO」「830CA」が通過


(財)電気通信端末機器審査協会(JATE)にて2008年9月後半分の認定機器一覧表が公開されています。目新しいところでは,ソフトバンクモバイル向けカシオ計算機製「830CA」が通過しています。他の認証機関を通過しているものとしては,NTTドコモ向けと見られるシャープ製「SH-01A」やNEC製「N-01A」「N-02A」がありますよ。「FOMA UM02-KO」はモジュールですかね?後,日立製作所製「PHS-30DA」はウィルコムの「W-VPN」に対応したコードレス電話機らしい。ちょっと欲しいかもw なぜか「X02HT」も。なんか変わったのでしょうかね?WM6.1になってメモリとか増えないかなwww

機器名称 申込者名 認定年月日 認定番号
X02HT HTC Corporation. 2008/9/16 AD08-0387001
SH-01A シャープ(株) 2008/9/24 AD08-0388001
N-01A 日本電気(株) 2008/9/24 AD08-0390001
N-02A 日本電気(株) 2008/9/24 AD08-0391001
830CA (株)カシオ日立モバイルコミュニケーションズ 2008/9/24 AD08-0392001
FOMA UM02-KO (株)日立国際電気 2008/9/30 A08-0420001
PHS-30DA (株) 日立製作所 2008/9/30 A08-0386001

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください