ウィルコムが「ITpro EXPO 2008 Autumn」にて「WILLCOM CORE」関連のモック出展および講演を実施中


ウィルコムが本日2008年10月15日(水)~17日(金)まで東京ビッグサイトにて開催されている「ITpro EXPO 2008 Autumn」にて次世代PHS(XGP)サービス「WILLCOM CORE」関連のモック出展および講演を実施しているとのことです。モックはモックなんでいいかなぁという気もしますが,講演でなにか新しいこと公開なりしないかな…。一応,デモも行われているみたいで「10MHzの帯域幅を利用し,ピーク速度は13M~19Mビット/秒程度,平均速度は3M~6Mビット/秒程度」とのこと。時間のある人は行ってみては~


4 thoughts on “ウィルコムが「ITpro EXPO 2008 Autumn」にて「WILLCOM CORE」関連のモック出展および講演を実施中”

  1. 試験端末だとパソコンの基盤みたいなサイズとかもあるからあんなものといえばあんなものかな。でもあと半年でちゃんとできるのか心配。

  2. > でもあと半年でちゃんとできるのか心配。
    一応本サービスまで「あと1年」ですね。試験サービス、もといエリア限定サービスで使う端末は、本サービス前には回収となるみたいです。
    ここらの話は今のところ、「公開情報」の「第2回MVNO/ISP事業者様向け配布資料」P4のが最新でしょうか。
    # WILLCOM COREのロゴも最終ページにありました。というかあれがロゴとはちょっと(w
    WILLCOM COREのサービス詳細についての話がまだまとまっては出てきてないんですよね…。WILLCOM COREのサイトもまだだし。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください